お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。
「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、ECサイトに接続できません。
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。
注文完了時などにメールが届きません。
メールアドレスが登録できません。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを何度も間違って、ロックがかかってしまいました。
注文の画面が出てきません。
過去の注文履歴が違っています。
「あい作」とは何ですか?
注文のキャンセルや変更はできますか?
会員登録には何が必要ですか?
よく購入する商品を登録しておくことはできますか。
どのような支払方法ができますか?
以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?